薪で遊べる宿泊施設をオープンします!

自分達でリフォームした宿泊施設がようやく10月9日にオープンいたします。

名称は「ストーブキッチン ・ゲストハウス」です

土間のキッチンには薪のコンロと薪のオーブンが常設。

土間から外に出ると屋根付きの外キッチンがあり、流し台と薪オーブンのSMART-2が常設。

庭は焚き火台があり焚き火やBBQが楽しめます。

野趣あふれる露天風呂は薪で湯を沸かす五右衛門風呂を作りました。

裏庭にはキャンプができるスペースと直火の焚き火コーナーがあります。

水は200m上流から湧き水を引いてきました。

弱アルカリ性で美味しいお水です。

ハーブティーも美味しく抽出できます!

 

そんな宿泊施設の内覧会とオープン記念としてみんなで楽しみましょうという企画です。

題して

「内覧会、薪ストーブ料理と焚き火で作る山の採れたてキノコ汁の無料試食やるから全員集合!」です

始まりは午前10:00頃からゆる〜く始まり、終了は疲れて寝るまでです。

当日は先着10人までは雑魚寝ですが布団があります。(宿泊ご希望の方は寝袋ご持参ください)

イベント当日は無料で宿泊できますが、10人を超えるとテント泊になってしまいます。

今日の時点でありがたいことにほぼ満員です(汗)(感謝)

テントもあまりないので、テントをお持ちの方はご持参でお越しいただければ

飲んだり食べたり楽しめると思います。

キャンプ用の椅子もお持ちなら必要かもしれません。ご協力お願いします。

もしかしたらスペシャルなゲストが登場するという噂があります(笑)

お楽しみに!

ご興味のある方はこちらからお問い合わせください。

よろしくおねがします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo